あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-ヤクルト

2017-08-05 14-33-11.jpg


4-0で勝利!秋山が3回で降板してどうなる事かと思いましたが、良かったです。福留のホームランも見れたし、グルメも楽しみました。ミオミオのサラダパスタが結構美味しかったです。


長女はおにぎり弁当、じゃがりこ、ソフトクリームを食べ、次女はベビーフードを食べました。次女は私の膝の上で1時間半ほど寝ました。保育園通いで疲れもあると思います。後ろの座席のおばさまに可愛がってもらいました。


長女も風船を飛ばしたり、応援バットをノリノリで振ったり楽しんでくれたようで良かったです。


しかし授乳室が大混雑。みんな、ラッキー7前に授乳を済ませようとするようです。待つのも時間がもったいないので時間をずらすのが良いと思います。