あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ドラム好き

13日ドラム.jpg

今日も有料の遊び場に行きました。娘は結構楽器が好きです。ドラム、ピアノ、木琴があり、「おかあしゃんはピアノね」「ドラムしてー」などリクエスト。XのYOSHIKIみたく激しく叩いていたら、娘だけ他のオモチャに走り去っていき、空しく&恥ずかしくなりました。

小さい子にはオモチャを譲ってあげたり、成長を感じます。しかしすべり台の下に小さい子がいるのにダイビングしてヒヤヒヤさせられました。

ハロウィンのイベントでポップコーンももらいました。娘は食べるより遊び優先でしたが。たくましく育ってもらいたいと思います。