あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

岸和田カンカンへ

18日カンカン.jpg

今日は岸和田カンカンベイサイドモールへ行きました。浪切ホールで岸和田徳洲会病院のイベント(と医療講演)があり、看護師の白衣を着せてもらったり、救急車と一緒に写真を撮ってもらったり。「なすびん」や、「きしぼう」というゆるキャラもいました。娘は昼寝の時間となり、大きなゆるキャラを見てビビっていました。

18日ナース.jpg

ガラスのエレベーターで浪切ホール4階に上がると展望台みたいにフロアから360度見渡せて景色が良かったです。

18日浪切ホール.jpg

カンカンではサンマルクカフェでアイスコーヒーを飲み、サーティワンでクッキー&クリームを食べました。風船をもらい、キャッチボールしたり噴水の広場で遊んだり、楽しんでいました。乗馬クラブクレインのポニーも来ていたし、もずやんもいました。

いいお天気で気持ちが良かったです。また遊びに行きたいと思います。