あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

久保田利伸 CONCERT TOUR 2015 L.O.K Supa Dupa

27日チラシ.jpg

今日は大阪城ホールでやる久保田利伸のコンサートに行ってきました。

27日ライブ.jpg

友人Aと16時に大阪ビジネスパーク駅にて待ち合わせ。サブウェイでえびアボカドサンドを食べてから向かいました。グッズショップでは記念にサイリウム(500円)を購入。

開演時間から10分ちょいDJプレイがあり、やきもきしながら待ちましたが、ついに久保田登場!大阪ならではのMCもあり、楽しい時間でした。

私としてはTO THE LIMIT、Oh,What a Night!、永遠の翼など懐かしい歌を歌ってくれたのが嬉しかったです。そしてBring me up!あたりの盛り上がり、踊りまくりが楽しかったです。ストレス解消!堪能しました。またあれば行きたいなーなんて思います。

27日パネル.jpg

1.Cosmic Ride

2.GIVE YOU MY LOVE

3.Da Slow Jam

4.To the Limit

5.Upside Down

6.Free Style

7.MISSING

8.Loving Power

9.Squeeze U

10.Between The Sheets

11.永遠の翼

12.夢 with you(少し)

13.Cymbals(少し)

14.声にできない(少し)

15.Indigo Waltz

16.Bring me up!

17.LA・LA・LA LOVE SONG

18.Oh, What A Night!

(アンコール)

19.LOVE RAIN ~恋の雨~