あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

Pascoメラミンプレート

25日お皿.jpg

Pascoの懸賞、2点コースのメラミンプレートが当選しました。1口しか応募してないけど、当選数50000名なので当たりそうだなと思ってました。娘のご飯用に使いたいと思います。

そういえば娘の通園バッグもリサとガスパールPascoのシール集めてもらったような気が。母子手帳ケーズ(これは西松屋で買った)もリサとガスパールでした。

その他にもミッフィーやらくまのプーさん等ディズニー系、アンパンマンEテレ系、リラックマなどキャラクター物が増えてきました。娘が大人になっても残ってるのかしら。大事に使っていきたいと思います。