あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

夫の実家へ

2日すべり台.jpg

スーパーにあるすべり台で遊ぶ娘。最近頭からスーパーマン風に滑り降りるようになってしまいました。すべり終わっても動かないので後ろから来る子によく蹴られています。

2日は夫の実家へご挨拶に行きました。娘もちょくちょく預けられる場所なので慣れたもの。

お寿司、茶碗蒸し、ステーキ、エビチリに穴子の柳川風卵とじなどたくさんご馳走して頂きました。娘には手作りハンバーグが用意されたのに、なぜかパンしか食べず・・・。

しかし夫の両親が娘の相手をしてくれて私は美味しい料理を食べられたし嬉しかったです。娘は色々な物を触りまくり、落ち着きなく遊んでいました。両親も孫が可愛くて仕方ないようです。

今年もお世話になりそうです。とにかく私は娘を元気に大きく育てていかねばと改めて思いました。