あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ジャンピングふなっしー

13日ふなっしー.jpg

夫から娘への誕生日プレゼント。いずみおおつCITYの本屋で買ったそうです。 黒ひげ危機一髪みたいに9個あるうちのどれかのボタンを押すとふなっしーが飛び出すオモチャです。ふなっしーがなかなかの重量。飛び上がった後、ドスン!と着地します。かなりビックリします。 ボタンの感度が悪くて時々どのボタンを押しても飛び出さないのが残念なところ。しかし娘はふなっしーが好きなのでよく遊んでいます。飛び出すと面白いようで笑っています。 ふなっしーのブームが去ったら懐かしの玩具となるのかなぁーなんて思います。  

 

¥ 1,231 コメント:「ふなっしぃぃー!!!」というテンションは表現できているような気が。