あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

バスケットボール観戦

30日bj.jpg

bjリーグ大阪エヴェッサ琉球ゴールデンキングスの試合を見に行ってきました。

難波の大阪府立体育会館にて。夫が懸賞で招待券当てたのです。守口市岸和田市で見たことありますが、3年半ぶりです。

派手な演出や、チアのセクシーなダンスもなかなか見ごたえあります。アイスやチュロスを買って食べたら娘に3分の1ぐらい食べられました。

試合は大阪が結構大敗してしまいましたが、なかなか雰囲気楽しめて良かったです。娘も階段を手を使わずに昇ったり、売店の人にバイバイしたりでそれなりに楽しんでくれた様子。

これから寒くなるそうですが、風邪やインフルエンザに気をつけて乗りきりたいと思います。