あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

老猫は見た!

11日チコ.jpg

今日は娘と実家に遊びに行きました。娘と私の両親の3ショットを撮ると、角にチコ(22才)のドアから覗く姿が映っていました。

チコからしたら娘は単なるうるさい客、しかも来たらジジババは客に付きっきりだし、面白くないのかも。「どらえりが出ていき、たまおは死に、平和になったかと思ったら、なんやあの小さい人間は・・・!」と思っているかもしれません。

とりあえず長生きチコは元気で安心しました。

娘を連れてみんなで近くの公園へ。すべり台やシャボン玉で遊びました。両親も孫の成長が見れて嬉しそうでした。だいぶジジババへの人見知りもおさまり、また遊びに行きたいと思います。