あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

児童館へ

3日児童館.jpg

今日は車で忠岡町の児童館に行きました。1時間以内なら駐車料金無料なのでちょっとだけ。最近娘はどの遊具に行くにも私の手を引っ張り、「一緒に来て。」という仕草をします。ちょっと前は怖いもの知らずにフラフラ勝手にあちこち行ったのに。ビビりになってきました。

まぁ、無鉄砲よりいいのかなぁーと思います。画像は黒のロディに乗っているところ。黒は怖いらしいんですが、この色しか空いてなかったので微妙な表情しながら乗っていました。

今日は月に一回のおもちゃ作りや歌遊びがある日らしく、手作りの果物飾りをもらいました。ありがたいです。また行こうと思います。