あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

新しいTシャツ

15日Tシャツ1.jpg

高島屋に行った時にセールで買ったTシャツを着せました。一応よそ行き用。店員が「目立つのですぐ見つけられて迷子にならないですよ。」という言葉に乗せられて買ってしまいました。

タツムリだからこれからの時期にいいかもしれません。

服もたくさんあるわりに、成長してすぐ着れなくなりそうです。あまり高い服は要らないなぁと思いますが、たまには良い服を着せたくなるんですよね。

高島屋でブランドの服を見るとどれも高い!御祝で頂いた服なんかも高かったんだろなぁと恐縮してしまいました。基本的には「子供の服はすぐ汚れるし、安物で良し。」という考えですが、たまのお出掛けには良い服を着せるのもいいなと思いました。

15日Tシャツ2.jpg