あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

銀のぶどう

ショコラパフリィ.jpg

銀のぶどう」というお店のショコラパフリィというチョコサンドのお菓子です。義妹にいただきました。しっかりしたチョコの歯応え、しかし軽い味わいのチョコとクッキー生地。美味しいです。さらに表面に水玉模様入りで可愛いです。 義妹夫妻から娘に誕生日プレゼントでダッフィーのポシェットも頂きました。ディズニーランドに行ったそうです。絶対可愛いでしょうね。感謝です。 せっかく誕生日祝いに来てくれたのに、娘は眠くてご機嫌ななめでした。こればっかりはタイミングの問題で難しいです。早く人見知りもおさまってくれたらいいなと思います。