あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

念入りに風呂掃除

人差し指.jpg

今日は娘が寝た隙に風呂場を壁、浴槽、床、鏡、シャワーと全部綺麗に洗いました。カビひとつ無く、綺麗になりました。大満足。他の所も今から徐々に大掃除をしていかねばなりません。

画像は抱っこ中の娘。最近、親の鼻の穴に人差し指を入れてグリグリ引っ掻き回す技を身につけました。痛いです。夫が激痛に「痛いっ!」と叫ぶと娘は大爆笑したそうな。

結構親の失敗を笑うんですよね。赤ちゃんの習性か、性格なのか・・・。謎です。

寒くなってきましたが、今日はいい天気。夏はあれだけ嫌っていた太陽の光がありがたいです。