あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ポルターガイスト

うつ伏せ寝.jpg

画像は床に寝そべる娘です。たまにクッションマットを舐めています。何でも口に入れます。今日はマンガの紙を食べてしまいました。

最近は話しているような調子で声を出します。おしゃべりする日が楽しみです。

力も強くなり、キャスター付きのゴミ箱、椅子などを動かします。対面キッチンで作業していると、床ではいはいしている娘の姿は見えません。ゴミ箱、椅子が部屋を動き回る様は、まるでポルターガイストのようです。

ジムも持ち上げるようになりました。メリーも引きずり倒して分解します。パワフルな娘、成長著しいです。

負けないように頑張ります。とりあえず、夏の暑さもピークを過ぎてくれたようで嬉しいです。体力作りに励もうと思います。