あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

早くも真夏日?

むっちり.jpg

暑いです。

午前からお金をおろして、離乳食用の野菜を買いに行き、コンビニに市民税を振り込みに行き、ゴルゴ13を買って帰ってきました。

離乳食はニンジン、キャベツ、ジャガイモを試すも不味そうな顔をしてイマイチ食べてくれません。今日はカボチャとサツマイモ、白菜を買いました。食べてくれるか不安ですが。

コンビニはセブンイレブンに行きました。100円の、お店で豆から淹れるアイスコーヒーを飲みました。美味しかったです。アイスはレギュラーじゃ物足りないので、150円のラージがいいかも。

そして3の倍数月、13日はビッグコミックSPECIAL ISSUE別冊ゴルゴ13シリーズの発売日です。早速買いました。ゴルゴの完璧さは憧れですよねー。ちょっとは見習えよ自分って思います。

ベビーカーには暑さ対策で汗取りマットの下に保冷剤を入れましたが、帰宅すると結構汗をかいていました。暑さにも慣れて強くなってくれたらいいなぁーと願いつつ、授乳で寝かせました。

暑い夏もマイペースで過ごせる日々に感謝!娘の寝顔を見て、私にも母性があったんだなーとしみじみ。本当に子供産んで良かったです。うちに来てくれた娘にも感謝。