あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

公園でランチ

公園.jpg

朝からお弁当を作り、夫に車を出してもらい市内の公園に行きました。

車の中から娘は熟睡。到着してベビーカーに乗せても寝ていました。

天気がよく、風が涼しくて木陰は気持ち良かったです。お弁当も美味しかったです。

レジャーシートが小さくて足がしびれつつ、コーヒーを飲んでから帰ってきました。

娘は疲れたみたいで帰宅後も寝てばかり。遠出はまだ赤ちゃんにはしんどいのかもしれません。

今日は自然の中で授乳ケープを初めて使い、授乳するも大泣きされて困りました。顔に布が被るのが嫌なのか、視界がなくなるのが嫌なのか。

私がお出掛けをサボるからか、外出慣れしない我が子です。これから更に暑くなると本当に外出の暑さ対策が大変そうで腰が重くなりそう。

クーラーの聞いてる所に出掛けようかな・・・節電にもなるし。