あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

見飽きない寝顔

Image006.jpg

夜、隣で寝てる我が子に見とれます。

ずっと寝顔を見ていたい・・・。でも寝不足になると世話できない、それは困る。この子のために私はずっと元気でいなければ、と健康に気を使うようになりました。

昼間もこの子が寝てる間に家事をしないといけない。普通の主婦ですもんね。ずっと寝顔を見て、起きてる時は遊んであげたいんですけど。まぁそれは無理な話。

ご機嫌な時は歌を歌ってあげると時々はテンション上がって「ウー、アウー♪」と言ってくれるようになりました。笑顔が可愛くて仕方ないです。

日々成長してるんですね。

毎日ワクワクドキドキです。