あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

メリーのプレゼント

Combiメリー.jpg

私の両親から赤ちゃんにメリーがプレゼントされました。色々な音楽と心音、光、そして回るおもちゃ。おじいちゃん・おばあちゃんに買ってもらったんだよって伝えてあげようと思います。両親に感謝!大事に使っていきたいです。 授乳後、ぼーっとしている時に回すと、知らぬ間に寝ています。 助かります。そして寝顔の可愛いこと。

<選曲スイッチにより異なります>
【あんしんモード】 ◆あんしん音◆ ♪体内音(ママのお腹の中の音の再現)
【すやすやモード】 ◆寝かしつけに最適(やさしいオルゴール調)◆ ♪ブラームスの子守歌 ♪オーラリー ♪シューベルトの子守唄 ♪愛の夢 ♪キラキラ星 ♪G線上のアリア ※6曲がくり返し流れます。 ※ボタンを連続で押すと曲送りできます。
【ごきげんモード】 ◆あやすのに効果的(たのしくなっちゃう愉快な曲調)◆ ♪ぶんぶんぶん ♪山の音楽隊 ♪汽車ぽっぽ ♪とけいのうた (ママが一緒に歌えるピアノメロディ) ♪森のくまさん ♪大きな栗の木下で ※6曲がくり返し流れます。 ※ボタンを連続で押すと曲送りできます。
評価: コンビ ¥ 7,636 コメント:電池の減りが結構早いのが残念。機能的にはライトもついていて、満足です。