あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-巨人

三ツ矢サイダーボックス.JPG

三ツ矢サイダーボックスというテーブル付き掘炬燵風の座席で観戦しました。風が涼しくて気持ちいいです。陽も当たらないし。4人席なので私の両親も招待しました。

5000円のパーティセット(生ビール5杯、おつまみ盛り合わせ)を購入。また一人にひとつずつ紙パックのソフトドリンクも付いています。

ビールは夫と父、ソフトドリンクは私と母で乾杯!おつまみや焼き鳥を食べながらいい気分で見ていたんですが・・・。

試合は3-4で阪神負け。巨人に6連敗中です。弱っ。盛り上がったのは新井良太のホームランだけでした。

今年の阪神はあきまへーん!