あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

2012年大相撲春場所(中日)

大相撲春場所.JPG

2年ぶりの大相撲三月場所を見に来ました。ペア枡シートでゆったり観戦です。座席は結構埋まり、満員御礼の垂れ幕が出ました。

白鵬鶴竜のみが全勝です。久々大阪で大相撲が見れて嬉しかったです。やっぱり横綱の貫禄は半端じゃないですね!

ちなみに玄関では貴乃花親方が迎えてくださいます。写真を一緒に撮り、サインも書いてもらい、握手もしてもらいました!テンションUP!なんてサービス精神なんでしょう。

やっぱり貴乃花親方のオーラは凄かったです。手は大きく、数珠のブレスレットをされていました。いやー感動しました。めっちゃ自慢しまくり。見に行った甲斐ありました!