あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

友人邸におよばれ

雪だるまドーナツ.JPG

友人夫妻のお宅に招待していただき、行ってきました。ピザーラでピザを注文し、フライドポテトや大学イモ、明太子パスタを頂きました。美味しかったです。食後に紅茶と一緒にミスドのドーナツを食べました。雪だるまドーナツ、可愛かったです。頭からかぶりつきました。

その後、Wiiスーパーマリオワールドを4人でプレイしました。ワールド3の半ばまでやって、私と夫のキャラ(青キノコ)は7回ぐらいコンティニューしましたとさ。足を引っ張るとはこのこと。焦るゲームは苦手です。見てる方が楽しかったです。

Wiiもなかなか楽しいですね。もっと安かったら買うのに・・・。