あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-広島

3塁アイビーより.JPG

0-2で負け。しかも7回表が始まる前に雨天コールド負け。情けない。雨の中頑張って応援したのに、残念!まぁ再三の得点チャンスでもさっぱり点が入らないし、そりゃ勝てないわって感じですね。今季の甲子園観戦は最後だったのに虚しい終わり方でした。

今日は3塁アイビーで通路頭上辺りの席だったのですが、最前列に阪神のスコアラーらしき人が座ってました。雨が降ってるからビデオカメラに何度も「つゆがつきました」「カセットを外して下さい」みたいなメッセージが表示されて大変そうでした。

阪神の今年の残念さを象徴するような試合でした。甲子園まで観戦しに来た事を後悔してしまいました。雨が嫌いなもので・・・。雨の場合、中止か開催か、コールドか続行かの判断は早めにスパッとやってもらいたいものです。