あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ひみつの嵐ちゃん

Perfumeがゲストだというので、「ひみつの嵐ちゃん 」を録画しましたよ。嵐の帯番組を見るのは実は初めてです。この番組にPerfumeが出るのは2回目らしいです。1回目も見たかったぁ。その時はここまでPerfumeにハマるとは思ってなかったですからねぇ。 イチゴ狩りしたり、遊園地でアイス食べたり、楽しそうでした。やっぱりPerfume可愛いなぁーと惚れ惚れして見ていた次第です

 

しかし怪談やおばけ屋敷は私も苦手だけに、気の毒でした。特にかしゆか、寒い中で富士山のギャグをやらされたり、うどんぶりちゃんの旗がぶつかったり、怪談でビビらされて泣いたりと踏んだり蹴ったりでしたね。ほんと可哀相に。 職場の後輩(新人・Perfumeファン)に聞いたところ、普段ああいう役はあーちゃんが当たるのに、かしゆかが当たるのは珍しいそうです。ほほぅ。あーちゃんは今回平和だったのですね。

 

しかし一番の見どころだったのは、やっぱりダンス。うどんぶりちゃんが「チョコレイト・ディスコ」、「A・RA・SHI」を踊れたのも驚きでしたが、Perfume松潤が一緒に踊ったのが楽しそうでした。やっぱりダンスさせると本領発揮ですよねぇ。

 

嵐も知らないうちに、しっかり仕切れるようになって・・・。デビュー当時はちっちゃい男の子が歌って踊ってるなぁ、ジャニーズは次々と出てくるなぁと感心してたのです。また、「嵐」ってすごい命名やなぁと思っていたのですが。今やトップアイドル。時の流れを感じます。