あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

地獄のミサワ

リュウ

最近マイブームの、地獄のミサワ女に惚れさす名言集 かっこいいと思ってるのは本人だけで、実はダサい(かっこ悪い)という感覚がなんだか自分のものに近いなぁと思ったのがキッカケです。平日に1つずつこうしたイラストをアップロードされてます。よく毎日こんなの思いつくわって思うんですけど。ついついチェックしてしまいます。 ジャンプコミックスから「カッコカワイイ宣言!」って本も出てて買ったんですけど、なかなか面白かったです。今までにない笑い(そう表現するのも違和感があるけど)がありますね。 やがて地獄のミサワが流行る日がくるのか・・・? いや、知りません。わかりません。 お暇な方は一度ご覧下さい。 キャラ別に見ていくとかなりの暇つぶしになります。

 

ハリソン・フォード

吉岡