あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

焼きドーナツ

焼きドーナツ.JPG

ベイクドマジック」というお店の焼きドーナツを頂きました。 甘すぎず、べたつかず、ふんわりして美味しい!食べきれない分は冷凍しておけるそうで、食べる前に1個なら5秒ほどチンしたらあつあつ、ふわふわでした。また食べたいと思うも、東大阪市瓢箪山らしいです。なかなか行く機会がないですが、また今度親戚が来る時にはまとめ買いをお願いしちゃおうと思います。

 

半熟カステラも頂いたのですが、これはうっかり冷蔵庫に入れてる隙にほとんど夫に食べられてしまいました。「ちょっとぐらい置いといてくれてもええんちゃん!味見したいやんか。」「それ以上太ったらヤバイから俺が代わりに食べといたったんや!」「余計なお世話じゃ!」と、後で冷静に文章にするとくだらんのですが、その時は本気で怒ってしまいました。 超絶チョコレート、食べてみたかった・・・。抹茶あずきは食べれたんですけど。 悔しいです。