あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-西武

上段内野自由席.JPG

今日はビアナイト。350mlの生ビールが200円です。普段は500円だから、かなり安いです。スーパーでアサヒのスーパードライ350ml缶を買うとだいたい208円ですからね。それと一緒。お得な日です。仕事帰りのサラリーマンが多くて平日にしては客が入っています。夫は8杯飲み、試合終盤は寝ていました。「ビール飲みに来ただけかい!」って感じです。

試合はオリックスが9-4で勝利。今日ロッテが負けたから3位浮上らしいです。T-岡田が2発のホームラン。最近やたらオリックス強いですねぇ。関西勢が強いのは嬉しいことです。