あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

USJへ

USJ.JPG

主人が仕事上たまたま7日休みとわかっていたので、私も有休を取りユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。私は6回目、主人は初めてです。やはり現地に着くとテンション上がって楽しんでました。どのアトラクションも待ち時間が長くて35分。楽勝でした。

開園と同時に新しくできたスペース・ファンタジー・ザ・ライドへ。意外と動きが激しい!景色が綺麗で楽しかったです。前回は絶叫しまくりで終わったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも、音楽を聞いて景色を少し楽しむ事ができました。落ちるのは怖かったですが・・・。しかしあのスムーズな滑り心地は怖さを減らしてくれますね。フワァと浮くような。本当に空を飛ぶようでした。手放しできるのも、理解はできますが、私には無理かと。実際、最初に落ちる時は「うぎぐげぎぃぃー」て感じでした。慣れたらもっと楽しめそうです。

一通り乗って、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドとバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドを再度乗って帰りました。正式名称長いですね。お昼はKWBBで食べ放題にしました。

丸一日堪能して幸せでした。やはりUSJは近いし、楽しいです。また来年!(行けたらいいなー。)