あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-ヤクルトその2

100530バルコニー指定席.JPG

昨日に引き続きスカイマークスタジアムに行きました。今日は「がんばろうKOBEデー」ということで、阪神大震災のあった1995年のユニフォーム着用、応援歌も当時在籍の選手のものでした。私は当時はイチローパンチ佐藤、田口、平井がいたのはなんとなく覚えているぐらい(野球に全く興味なし)だったのですが、夫は「懐かしい」を連呼し、応援歌を歌ってテンション上がりまくってました。楽しめたようで良かったです。私も綺麗な球場で懐かしいムードを堪能しました。ただし暑さにグッタリ。

試合も3-1でオリックスが勝ちました。いい試合でした。今日は勝たないとねって日だったので良かったです。