あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-ソフトバンク

C指定席.JPG

オリックスが1-5で負け。近藤が暴投したり、自滅してました。焦る気持ちはわかりますが、プロだからそこは落ち着いて処理してもらいたいものです。途中まで1-1で、「オリックスがサヨナラ勝利か?」と期待してたのに残念です。

余談ですが、今日は京セラドームにKAT-TUN亀梨和也が来てたそうで、放送席からスタメン発表したそうです。ビジョンには映ったそうな。私は仕事帰りに向かったので見れませんでしたが。夫曰く「黄色い歓声が上がってた」そうです。へぇ。ジャニーズ来るとは珍しいです。

職場に関ジャニ∞村上信五ファンがいるのですが、KAT-TUNかぁと。私は数年前までカートゥーンと読んでいました。それアメリカの漫画やアニメやろ、と笑われた記憶が。まぁどうでもいいですね。