あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

『しんぼる』

観に行ってきました。他の映画と同じように観てたので、最後はポカーン・・・。何か最後にネタばらしがあるのかなって思ってたので。中盤まで普通に小ネタで笑えたんですが。私の見方が間違ってたんでしょうね。

 

ああいう映画は、DVDで一人で観たらいいかな?と。『大日本人』の時もそう思ったかも。笑いのツボは人それぞれですが、「ここで?」という何でもない場面で一人大笑いしてる人がいたり、逆に私だけここで笑ってたらおかしい?とか考えると面倒なので。気にしなければいいんですが。

 

映画には置いてきぼりくらいましたが、久々ポップコーンつまみながらの映画鑑賞は楽しかったです。