あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

広島-阪神その1

ライトスタンドの寝ソベリア

今日から広島に来てます。MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島。相変わらず綺麗な球場です。そして今日の座席はなんと寝ソベリアです。二人で7000円。広々とリラックスして観戦できるこの座席は本当にいいアイデアだと思います。素晴らしい。快適で大満足です。またこの座席は行きたいです。まぁ、ビール飲んでそのまま酔っ払って寝てしまう人が隣にいましたけど・・・。

阪神も0-2で勝利。つけ麺(ばくだん屋)もお昼に食べたし、夜は広島焼(ちんちくりん)を食べ、大満足の一日でした。

寝ソベリア38番