あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-広島その1

カープ試合前の円陣

選手が目の前(ズームなし画像)

なんとベンチ上の前から2列目の座席でした。スペシャルAシート5800円。行けなくなった知人が彼氏に無料で譲ってくれたそうです。感謝!3塁側ですが、選手が近くて感激でした。ブラウン監督もラッキーも呼んだら手を振ってくれたし。

試合は桧山のタイムリーで2-1のサヨナラ勝ち。いい座席で見て阪神が負けた事はないかもしれません。良かったです。しかし、桜井のホームランを打つ前の葛城のヒット。二塁まで走ってアウトになったのはもったいなかったです。あそこで残ってたらツーランやったのに・・・。

8回裏のチャンスで金本がゲッツーされたのも残念でした。またその後のベンチでの荒れようも凄まじく、ビビりました。ベンチを蹴るわ、バットを叩き付けて投げるわ吠えるわ。ベンチの選手も観客も皆凍り付きましたよ。自分に腹が立って仕方ないのは、イコール自分に厳しくて、かつ自分の事を諦めてないんだなと思います。ベテランでもこの意気込み。金本の引退はまだまだ先かと。頑張って欲しいです。

兎にも角にも勝って何よりでした!観戦成績もたぶん勝ち越したと思います。クライマックスシリーズ進出は私の中では諦めモードですが、一方ではまさかの追い上げを期待してます。

新井さん

新井の打席(これは少しズームしました)