あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

焼肉多来

お肉

知人がやってる焼肉屋に行ってきました。泉佐野の焼肉「多来」。肉がもう柔らかくてとろける美味しさでした。ヘレっていうんですか、初めて食べました。生レバーもテールスープも全部美味しかったです。めちゃ食べまくりでスタミナつけちゃいました。(ダイエットしないといけないのに・・・)

また行こうっと。値段も意外と手頃で、1800円や2500円のセットメニューもあります。ビールも3日連続飲んでしまいました。まだ夏休み前なのに。でも元気つけてまた仕事も頑張ろうと思うのでした。

美味しいお肉
お肉ずらり。

生レバ
生レバー。

テールスープ
テールスープ。冷めたらゼラチンが固まるそうです。コラーゲン摂取!