あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

りんくうビアガーデン

りんくうビアガーデン

全日空ゲートタワーホテル大阪28階のビアガーデン「パティオ」に行きました。夜景は綺麗、料理は美味しい、と文句なしです。彼氏の福利厚生割引券で3400円。ただ、りんくうタウン(泉佐野市)にあるので近くの住民以外には行く機会がなかなかないでしょうね。

ローストビーフをホテルに申し訳ないぐらいバクバク食べる我々のグループ。まぁバイキングだから食べ放題なんですけどね。ビールも美味しくて楽しい110分でした。きっちり制限時間で追い出されました。ホテルなのにビアガーデン帰りの酔っ払いが続出!ほんと飲み過ぎには注意です。