あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-広島

1塁アイビーシート

リニューアル後の甲子園に初めて行ってきました!今日は1塁アイビーシートです。座席についてビックリしたのは内野を取り巻く液晶ビジョン!綺麗でした。選手の打順では目の部分だけの写真がアップになります。名前と一緒に出るから誰か分かるけど、目だけだと難しいかな?

試合は、なんと金本が3打席連続ホームランで、8-2で阪神勝利!昨日のサヨナラ逆転勝ちから引き続き主役はアニキでした。安心して見ていられる展開で楽しかったです。新井にホームランが出たのも個人的に嬉しく。もっともっとアニキに負けず頑張って欲しいです。

甲子園の売店もバラエティに富んでて、色々食べたくなってしまいます。太るやん・・・。気をつけつつ、応援していきます。