あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

どんぴしゃ!

WBC応援クリアファイル

マクドナルドで二人分クォーターパウンダーセットを注文したら、クリアファイルは藤川球児川崎宗則を頂きました。二人とも一番欲しいのがいきなりもらえてラッキーです。もちろん私は川崎。阪神ファンだけど、好みが川崎。複雑な話ですが、こればっかりは理屈抜きで仕方なく。イケメン宗リンはルックスだけでなく、好感度大なのですよ。

踊るぜー川崎は♪魅せるぜー川崎は♪決めるぜー川崎は♪男だ川崎はー♪

Every little thing あなたがーずーっとー追いかけーた夢ーをーいっしょに見たいー♪

歌いつつ、ご機嫌で帰ったのでした。

クォーターパウンダーはもう川崎出たからいいかな、と。私は肉の割合はもっと少なくて良いと思うタイプです。というか、年のせいかハンバーガーか、フィレオフィッシュが一番食べやすいと思う今日この頃なのでした。