あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

IKEA(イケア)鶴浜

イケア鶴浜

淡嶋神社に初詣行ってから、大阪にできたIKEAに行ってみました。難波OCATから毎時20分と50分に無料シャトルバスが出ています。IKEA鶴浜から難波行きも毎時20分と50分でした。お正月ダイヤかもしれません。

IKEA鶴浜に到着してみると、ポートアイランド店より空いてました。家具いいなぁ、欲しいなぁと思いつつも、引越しや模様替えの予定が無いので買うこともなく。まぁ100%冷やかしに行った訳です。友人の子供にお土産買ったくらいでした。

しかしあれこれ展示を見て理想のインテリア→理想のライフスタイルを想像したり、議論するのも楽しかったです。必要になった時は車で行って買い込むぞーっと思いました。