あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

『デトロイト・メタル・シティ』

デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一

 

かなり笑えるコメディ映画を観てきました。

 

デトロイト・メタル・シティ」を観に行きました。久々映画鑑賞です。マンガが原作だったのですね。松山ケンイチが演技してるのをちゃんと見たのも初めてだったのですが、突き抜けてて面白かったです。デスノートのL役だった事から、なんとなくシリアスなイメージがあったのに。しかしクラウザー様も全く違和感なく。上手いですねぇ。内容とか笑いは定番コメディって感じでしたが、文句なしで笑える面白い映画でした。ネタも予測できるのに、大爆笑です。タイミングちょっと前から笑えてしまったり。松雪泰子はえらい頑張ってました。あとDMCファンの中に「ピンポン」のアクマ(大倉孝二)がいました。加藤ローサは可愛かったです。バカバカしいなぁって思いつつも、素直に笑えてしまう映画でした。笑わせてもらって満足満足!

 

デトロイト・メタル・シティ 公式ページ