あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

DONNA CANNA

デザート

今日は職場の同僚と元後輩との3人でイタリアンを食べに行きました。 DONNA CANNA(ドンナカンナ)というお店です。

先週は元先輩で、今回は元後輩です。一時期仲のいい同僚社員が職場をどんどん辞めていった時期があり、当時は寂しかったものです。でも今でも結構頻繁に(月1回程度)会えてるのは嬉しい限りです。今日のお店は同僚が時々行くお店で淀屋橋にあります。店の中に大きなテーブルが一つあって、その周囲をぐるりとカウンター風にお客さんが座る形です。 お値段はまだリーズナブルで、味も美味しかったです。私は大食漢なので(最近は食欲の秋のため堂々と認める私)、一皿あたりの量はちょっと物足りなかったですけどね。でも1ヶ月ぶりに集って色々お喋りするのは楽しかったです。美味しい料理とお酒とお喋りはやはりストレス解消にいいですね!

DONNA CANNA(ぐるなび)