あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

『ヘアスプレー』

HAIRSPRAY (2007)

 

映画「ヘアスプレー」を観ました。 毎週映画観てます。贅沢ですねぇ。

ストーリーは単純明快、しかしノリノリで観てて楽しくなる映画でした。ストレス解消にもってこいです。人種差別についてもちょっと考えさせられたり。ニグロってよく聞こえてきて、今だったら有り得ないなぁとか思いました。結局最後は盛り上がってハッピーエンド。音楽とダンスにハマってしまいます。一緒に踊りだしたくなるような楽しい映画でした。大満足!観る価値ありですねー。リフレッシュされました。

 

ヘアスプレー 公式ページ