あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

またまた甲子園へ

アルプス席より

今日も甲子園に行きました。1塁アルプス席です。

内野はやはり選手に近いですねぇ。応援は少しおとなしめかもしれませんが。でも今日は喉が痛くなるぐらい声を張り上げて応援して、結果3-2で勝ったので良かったです。日曜は平日に比べて人の数が多いです。ダイエーも駐車場も混み込みでした。すごいです。

風船飛ばし

風船飛ばしを撮ってみました。

虎パペット

前の座席の方の虎パペットが可愛くて無断で撮ってしまいました。

(ごめんなさい。)

今年はよく野球を観に行きました。しかしファウルが2ストライクになったら以降は何本ファウルになってもカウントされないというルールは今日初めて知りました。野球もなかなか奥深いスポーツですね。投げたり、打ったり、走ったり、守ったり。色んな要素があるんだなと思いました。