あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

紅炉庵

07-08-27_22-10.jpg

月曜から飲みに行ってきました。難波の紅炉庵(こうろあん)です。店の中に川が。そして金魚が泳いでます。料理も美味しかったです。場所と雰囲気で高いですけど、店員さん来るの早いしサービスはなかなかです。個室もあるし、落ち着いて過ごせますね。画像はデザートのわらび餅です。 しかし、お酒薄めでした。量も少ないし、酔いません。飲みに行くより、食べに行くべしです。いや、それより雰囲気を楽しむのに向いてるのかもしれません。どっちにしろクーポン券10%引きは絶対持っていかないといけませんね。ガバガバ飲んだり食べたりすると高くつきますよー。

紅炉庵ホームページ(今月のクーポン10%割引あり)