あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

夏の市民戦2007

ケーキ1

今日は地元の市民戦でした。

団体戦は1勝1敗の3位で少し残念だったのですが、個人戦は優勝!といっても1部は4チームだったので2試合しかしてないんですけどね。あまり強い人が出ていませんでした。しかし、相手が誰でもきっちり攻めきるのは大事だと実感しました。無駄に上げても意味がないと最近では思うようになりました。今日は基本的に攻めてばかりで、個人成績は4戦全勝だったので満足です。楽な試合ばかりだったので、集中力は足りなかったかもしれませんが。気分良かったです。これからまた練習して安定感を出したいと思います。今日はミスがもったいなかったので・・・。

画像は今日バースデーのダブルスペアと、もう一人7月生まれのお祝い用ケーキです。皆で歌って祝って楽しかったです。ケーキも美味しかったです。満腹。

ケーキ2