あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

『シュレック3』

 

シュレック3」を観ました。

1、2が意外と面白かったので3も是非観たいと思っていました。ストーリーに意外性とか無かったですが、テンポよく最後まで楽しませてもらいました。ほのぼのできる映画です。でも私はですね、映画どうこうより注目してるものがありまして。えぇ、「シュレック2」から、すっかり長ぐつをはいた猫の可愛さに虜になってしまいました。もう画面に登場した瞬間から目が釘付け。可愛すぎる・・・。やばいです、あれは。

 

そんなこんなで、ネコ見れて大満足でした。シュレック3は、これから続けるにしてもマンネリ化しちゃうんでは?という心配させられましたけど。私は長ぐつをはいた猫が観れるなら劇場に足を運んでしまうかもです。

あぁ、可愛い・・・。