あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

同居人たまお

20070416_276359.jpg

今日はおい森ガーデニング大会の結果が出ました。無事我が「えり」の優勝!他の住民から花を植え替えたりの地味な努力が実りました(かなり卑怯)。いやーどんな手を使っても優勝しようと思ったもので、とサラリと言ってみたり。でもそんな必死になる必要もなかったですね。買った花を植えたらいいだけでした。

今夜は喫茶店ハトの巣に行ったら、カットリーヌさんがいました。珍しい。この時のプレーヤーは「たまお」です。えりが仲良くなろうと努力を重ねる一方、たまおは住人を押し続けたり、わざと冷たい返事をしたりという悪キャラなのです。まぁ動かしてるのはどちらも私ですけど・・・。二重人格?今日も他の住人をひやかして、博物館のフーコをナンパしたりするたまお君でした。

目玉商品が出るには同居人が必要と聞いてたまおを住民登録しましたが、全く使わず。所持金ゼロでコーヒーも飲めないのでした。まぁたまおだからいっか♪