あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

犯猫はどいつだ

20070221_239616.jpg

たまお耳の付け根ケガしてるやんけ!やったのはどこの猫なー!

キー!и(`曲´#)

・・・と、野良猫追っかけて裸足で駆けてく、訳もなく。

今の季節はホント野良猫うるさいですよね。発情期です。うちのたまおは去勢済のためメス猫争奪戦の参加資格無いんですけど!運悪くはちあわせしたら喧嘩ふっかけられるようです。

実は「フギャー!」とたまおらしい悲鳴が聞こえるとツッカケ履いて飛び出す私でした。

たまお、お前には私らがバックについとる。売られた喧嘩は買え。でも獣医代高いからケガせんようにしてな・・・。

猫の喧嘩にも人間参加の我が家でした。