あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

りんくうタウンへお買い物

買い物

今日はりんくうアウトレットへ買い物に行きました。

車が買い物袋の山になりました。

休憩時にスニーカーに穴が開いてるのを発見し、即サラを購入しました。Skechersで6195円。

さらに服も買いまくりました。

NEWYORKERで10000円のニットが3000円。ここはニットにありがちな流行の色を使うんじゃなくて、ちょっと外した色を使っている所が好きです。7割引とはかなり安いです。

次にNEXT DOORに行ってUNTITLEDのボレロとニット、あとアクセサリー等を買いました。ボレロが15000円のが8500円になってて、パスポート会員なので5%OFFになりました。しかしよく考えたら割引になっても高いですね。まぁ気に入ったので良いのです。

あとはMK KLEIN+に行ってキャミソール600円とか買いました。

ここで美容院の予約の時間が来たのと、さすがに疲れてきたので退却しました。とても全部の店を数時間では回りきれません。

久々に買い物満喫しました。ちょっと節約しなければ・・・。

そういえば、節約のことを「しまつ」って言いませんか?「今月はしまつせな」と言ったら友人にそんなん使わんと反論されました。しかし関西弁では普通に使うと思うのですが・・・。誰か味方がいたら教えて下さい。