あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

双子パンダ

また旅行に行きたい病が再発です。過去画像などを色々見てると2003年秋に白浜で産まれた双子赤ちゃんの画像が出てきました。2003年12月に南部ロイヤルホテルに一泊した時パンダも見に行ったのでした。

 

かなり画像荒いですが、壁に頭をめり込ませて寝ている母パンダ梅梅と、2頭並んで寝ている双子の赤ちゃん判るでしょうか。隆浜と秋浜です。

 

隆浜秋浜

 

あとこれは母パンダが抱っこしているところ。ちょうどぬいぐるみみたいな大きさで、かなりラブリーでした!去年行ったら2頭ともかなりデカくなっていたので驚きました。しかし元気に育ってなにより。

 

梅梅だっこ

 

年末に生まれた双子パンダも是非、可愛い時期に見に行きたいと思います。