あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

納豆カムバック

20070117_219528.jpg

昨日納豆食べたいと書いたら今日我が家の冷蔵庫の中に納豆がありました。さっそくネギ刻んでめちゃ練って食べました。ほんと一時的なものだったんですね。納豆チャーハンせねば。

画像は猫の手です。最近身の回りの友人達はみんな仕事忙しそうです。私、ここ数年仕事忙しいのが一週間以上続いた事ありませんが。何故か。恵まれてますか?暖かくなる時期に向け旅行に行きたいなと思う今日この頃なのでした。

あ、猫の手も借りたい方々、我が家のたまおのこんな手でよければどうぞお貸しします。外で何触ってるかわからん所が根性試し的でスリリングでしょう。

ってどないやねーん。・・・おやすみなさい。