あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

雨の休日

せっかくの週末なのに雨が降るとガックリです。

しかし休日はどこに行っても人が多いです。

平日は学校や会社に収まっている人々が休日は解放されて外に出てるんですもんねー。私の今日の一日を振り返ってみました。

9:30 起床。

10:00 昨夜から友人が泊まりに来てたので一緒に朝マック

11:00 天然温泉に行く。今日行ったのはココ

私は温泉が大好きです。やはり日本人には温泉は欠かせません。

13:00 バッティングセンターに行く。

私はバッティングが結構好きです。たまにしか前に飛びませんが・・・。

どらえり vs 松坂大輔 「かかってこいやー松坂。」

バッティングセンター

まぁ完敗な訳なのですが・・・。

バッティングは球に当たればストレス解消になります。

20球を3セットやったのできっと明日は腕が筋肉痛になると思われます。

14:00 ショッピングモールで買い物。

バド仲間の出産祝いをanyFAMで購入。新作のくまさんのワンポイントが入ったブルマ付ワンピース・スタイ(よだれかけの事らしい。)のセットを買いました。画像撮るのを忘れてしまった私です。

あとオーボールもゲット。人気ですぐ売り切れてしまうらしいです。

柔らかい素材でできてるからあたっても痛くないし、0歳児の場合は握って握力を鍛えるのにもいいと説明書がありました。握力強化に勝手に魅かれた私は独断で買ってしまいました。バドミントンやる人間ならば握力はスマッシュの速度アップに必要→バド仲間の子供だからいつかバドミントンを始めるかもしれない→購入決定。私の思考回路、少しおかしいですね。でも普通に遊ぶのにも使えるからいいかなっと思いました。

↓コレ 750円也。

オーボール

14:30 ミスドで休憩。コーヒーを2回お替りして居座る。

新製品のマンゴ&ヨーグルトクリームは意外とサッパリしていて美味しかったです。酸味が効いてました。夏ペアグラスももらいました。

16:00 父の日のプレゼント(グレーの甚平)を購入。

16:30 100均を回ってブラシ(たまおブラッシング用)を購入。

17:00 友人と解散。

この後

19:00 バドミントンの練習。

平日体力を温存してるせいか、休日はハードでも元気な私です。

今から晩ご飯を食べて練習に行ってきます。